1677491514220

23/05/31(水)08:24:10No.1062618726  
名前は強い
1685489050274
《カオスエンドマスター》
チューナー(効果モンスター)
星3/光属性/戦士族/攻1500/守1000
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、デッキからレベル5以上で攻撃力1600以下のモンスター1体を特殊召喚できる。

23/05/31(水)08:27:11No.1062619169 
サポート先も豊富

23/05/31(水)08:27:16No.106261918317
wikiでよく名前が挙がるやつ

23/05/31(水)08:29:50No.1062619641 
サイコエンドパニッシャーくらいの名前

23/05/31(水)08:38:26No.10626210294
カオスエンドマスターでリクルートすることができる

23/05/31(水)08:39:43No.1062621227 
今だと色々できそうだけど無難なのはグランドタスク?

23/05/31(水)08:41:17No.10626214473
戦闘破壊じゃなくて召喚特殊召喚成功時になりません?

23/05/31(水)08:43:32No.1062621801 
混沌球体の方が弾けそう

23/05/31(水)08:54:14No.1062623319 
よくみたらビジュアルがびっくりするくらいダサい

23/05/31(水)08:55:34No.1062623522 
レベル3で有用な効果持ちでこのステータスは当時で見て決して悪くはないんだが戦闘破壊前提が根本的にキツい上でこの打点だとね…

23/05/31(水)08:56:17No.1062623650 
1600かぁ…

23/05/31(水)08:56:38No.10626236996
>戦闘破壊じゃなくて召喚特殊召喚成功時になりません?
うーん
絶対に許されない奴では?

23/05/31(水)08:56:58No.1062623736 
ユベル呼び出し機

23/05/31(水)09:01:24No.1062624423 
そんな…レベル5以上攻撃量1600以下なんて当てはまるやつが少ないニッチなモンスターをデッキから呼ぶしかできないのに…

23/05/31(水)09:09:54No.1062625832 
>カオスエンドマスターでリクルートすることができる
事実としてそうなのはわかるけどだからどうした過ぎるというか記載する必要あるかよってなる
しかも結構な数のカードで書かれてる

23/05/31(水)09:11:43No.10626261313
>>カオスエンドマスターでリクルートすることができる
>事実としてそうなのはわかるけどだからどうした過ぎるというか記載する必要あるかよってなる
>しかも結構な数のカードで書かれてる
いずれ活かされるかもしれないから一応…って感じなんだろう

23/05/31(水)09:17:43No.10626270021
昔だとクリッターみたいなサーチャーやトマトみたいなリクルーターに対応してない上級という
救いようのない連中に対応してくれたサポートカードだったから救いようのない連中の記事に名前が書かれてるやつ

23/05/31(水)09:39:32No.1062630348 
光属性だからオネストと組み合わせ簡単に打点上げたり戦士族サポート各種使えたりで結構恵まれている
さすがに最近のカードと比べると物足りないスペックだけれどこれ1枚で存在意義が生まれたカードも当時あったしな

23/05/31(水)09:42:25No.1062630778 
ターン1無いしカレイドスコーピオンで全体攻撃付けて殴るか

23/05/31(水)09:44:26No.1062631075 
昔のファン環境ではよく見かけたやつ

23/05/31(水)09:54:09No.1062632655 
こいつと球体でライトエンドかダークエンド使い分けてねってデザインなんだよね
まずライト採用しないけど

23/05/31(水)10:00:11No.1062633593 
ガキの頃は世話になったカード