a0acde7a

23/06/03(土)14:06:52No.10636357501 
こいつ…ほどほどに強くて頼もしいな…
1685768812162
《超重天神マスラ-O》
シンクロ・効果モンスター
星12/地属性/機械族/攻2100/守4000
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカード名はルール上「超重武者」カードとしても扱う。
(1):このカードは表側守備表示のままで攻撃できる。その場合、このカードは守備力を攻撃力として扱いダメージ計算を行う。
(2):自分フィールドの「超重武者」モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりに自分フィールドの「超重武者」カード1枚を破壊できる。
(3):1ターンに1度、相手が魔法・罠カードの効果を発動した場合に発動できる。自分は手札が3枚になるようにデッキからドローする。

23/06/03(土)14:09:08No.10636363276
いいだろ?汎用レベル12シンクロだぜ?

23/06/03(土)14:11:22No.10636368241
汎用な上にフルモン要素0なんだな…

23/06/03(土)14:11:35No.1063636877 
何度見てもステータスがクソ高い権現坂ロボ

23/06/03(土)14:12:34No.1063637102 
ナイス権現坂

23/06/03(土)14:12:36No.10636371187
………強くね!?

23/06/03(土)14:12:46No.10636371427
むしろガン伏せで手札0にするのと相性がいい

23/06/03(土)14:13:15No.10636372796
超重武者は打点3500のビッグベンKから始まったからエースモンスターの打点が高い

23/06/03(土)14:13:21No.1063637303 
ワカU4からレボシン経由すると召喚権使わずにレギュラスと赤き竜とスレ画が並ぶらしいから実質レモンカラミティ

23/06/03(土)14:13:53No.1063637428 
>ワカU4からレボシン経由すると召喚権使わずにレギュラスと赤き竜とスレ画が並ぶらしいから実質レモンカラミティ
最低だよ権現坂…

23/06/03(土)14:14:15No.1063637500 
汎用12Sで守備のまま置けてドロー効果まであってでまぁすごいやつ

23/06/03(土)14:15:06No.1063637700 
③の効果あまり知られてないのか魔法発動しましたねじゃあ3枚ドローさせてもらいますっていうとちょっと待ってされるやつ

23/06/03(土)14:16:06No.1063637896 
だいたいいつもファイヤーアーマーの加護を受けてる

23/06/03(土)14:16:31No.1063637998 
いいよね権現坂の不動のデュエル(先攻ワンキル)

23/06/03(土)14:16:59No.106363812911
>いいよね権現坂の不動のデュエル(先攻ワンキル)
真の不動とは相手が動かないこと

23/06/03(土)14:17:01No.10636381361
汎用としても程々に強いしテーマで運用すれば鬼強いっていうマジで良い塩梅のカードだよね
こういうのもっと増やしてKONAMI

23/06/03(土)14:17:06No.1063638151 
不動(相手が)

23/06/03(土)14:17:25No.1063638235 
耐性が突破できないほどじゃないからいいよね

23/06/03(土)14:17:53No.10636383319
>③の効果あまり知られてないのか魔法発動しましたねじゃあ3枚ドローさせてもらいますっていうとちょっと待ってされるやつ
ふーん3枚ドロー…3枚ドロー!?ってなるよね効果知らないと

23/06/03(土)14:19:21No.1063638678 
このように攻撃は2100しかなく…