508d2d32

《スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン》
レベル8/闇属性/ドラゴン族/融合/効果/ATK 2800/DEF 2000
トークン以外のフィールドの闇属性モンスター×2
①:このカードが融合召喚に成功した場合に発動できる。
相手フィールドの特殊召喚されたモンスター1体を選び、その攻撃力分だけこのカードの攻撃力をターン終了時までアップする。
②;1ターンに一度、相手フィールドのレベル5以上のモンスター1体を対象として発動できる。
ターン終了時まで、このカードはモンスターと同名カードとして扱い、同じ効果を得る。
③:融合召喚したこのカードが破壊された場合に発動できる。
相手フィールドの特殊召喚されたモンスターを全て破壊する。

《ダーク・レクイエム・エクシーズ・ドラゴン》
エクシーズ・効果モンスター
ランク5/闇属性/ドラゴン族/ATK 3000/DEF 2500
レベル5モンスター×3
①:このカードが「ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン」をX素材としている場合、 以下の効果を得る。
●1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、 相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターの攻撃力を0にし、 その元々の攻撃力分このカードの攻撃力をアップする。
●相手がモンスターの効果を発動した時、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。
その発動を無効にし破壊する。
その後、自分の墓地のXモンスター1体を選んで特殊召喚できる。

《RUM-幻影騎士団ラウンチ》
速攻魔法 カード
①:自分・相手のメインフェイズに、自分フィールドのX素材の無い闇属性Xモンスター1体を対象として発動できる。
その自分のモンスターよりランクが1つ高い闇属性Xモンスター1体を、対象のモンスターの上に重ねてX召喚扱いとしてエクストラデッキから特殊召喚し、このカードを下に重ねてX素材とする。
②:自分メインフェイズに墓地のこのカードを除外し、自分フィールドの闇属性Xモンスター1体を対象として発動できる。
手札の「幻影騎士団」モンスター1体を、そのモンスターの下に重ねてX素材とする。

反応

スターヴヴェノム条件ゆっる!?
でも捕食とは余り相性良くない?レベル5以上が対象だけど他のやつらはレベル下げるみたいだし


RUM幻影騎士団ラウンチ弱体化したか

エクィテスの時代は終った。これからはスターヴヴェノムの時代だ


レクイエムも強い・・・
モンスター効果防ぐからこれ殴り合いになったらクリスタル負けちゃうじゃん