efsrg
《マグネット・リバース》
速攻魔法
①::自分の墓地のモンスター及び除外されている自分のモンスターの中から、機械族または岩石族の通常召喚できないモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを特殊召喚する。

《マグネット・フォース》

①:このターン、元々の種族が機械族または岩石族のフィールドのモンスターは自身以外の効果モンスターの効果を受けない。

《天声の服従》
通常魔法
①;2000LPを払い、モンスターカード名を1つ宣言して発動できる。
相手は自分のデッキを確認し、宣言されたモンスターがあった場合、その内の1体をお互いに確認し以下の効果から1つを選択して適用する。
●確認したカードを、このカードを発動したプレイヤーの手札に加える。
●確認したカードを、このカードを発動したプレイヤーのフィールドに召喚条件を無視して攻撃表示で特殊召喚する。

《埋葬されし生け贄》
通常魔法
①:このターン、自分がモンスター2体のリリースを必要とするアドバンス召喚をする場合に1度だけ、モンスター2体をリリースせずに自分・相手の墓地からモンスターを1体ずつ除外してアドバンス召喚できる。
この効果の発動後、ターン終了時まで自分はモンスターを特殊召喚できない。

反応

さすがに受けた効果を相手に跳ね返す効果までは再現されなかったか、まぁしゃーない

マグネット・リバースいい感じの岩石強化すね

マグネット・リバース強いと思うんだ


埋葬されし生け贄は天照大神に使うのか
恐すぎだな


埋葬されし生け贄でザボルグだしたらどうなるんだろ


天声の服従もついにカードに
再現無理と思ってたカードが長年のインフレでどんどん刷られるのは喜ばしい


「天声の服従」はガチデッキだと「入れるくらいなら主力のサポート入れた方がよくない?」ってなるけど、ファンデッキ同士だと発動されると「やめろマジやめろホントやめろ」ってなるカードだと思う