egthehet
【遊戯王】第109話「戦場に果てる隼(はやぶさ)」の感想など

上記記事でアンケートをした結果5名の方が投票してくださいました!


そして今回実施したアンケート項目はこちら

tethe
 
 

それでは結果発表

問1 :性別
男性 5票
女性 0票

問2:109話「戦場に果てる隼(はやぶさ)」の感想は?
満足 4票
まぁまぁ満足 0票
うーん 1票
不満足 0票 

問3:今日のお気に入りは?(複数可)
榊遊矢 1票
黒咲隼 2票
エド・フェニックス 1票
ユート 2票
カイト1票
グレース(銀髪) 2票
グロリア(金髪) 2票
沢渡 1票
詳しく書く 1名から『(それだけ?) 』

という結果に。

今回のお話は遊矢&黒咲vsオベリスクフォース

まず冒頭デレるアレン(チョロイナ)
egedthe
 
そしてそこにオベフォ襲来して戦うんですが
この3人も観戦
3rwwt

joijhih
そしてグレースは遊矢に魅入っちゃってます

デュエルはオベフォにやられそうになる遊矢がショーみたいな感じで魅せるデュエルを展開
ドヤと言わんばかりのグレースつっこむグロリア予想と違う展開に困惑するノロこの3人組の掛け合い面白そうな香りがする
wt44

hteh

そのあと、遊矢がペンデュラム召喚
3人のうち1人を倒せたがあえてしないプレイング
 rwgt4t

その結果...
eyet4y

 4twtt4

4wt4y

黒咲逝く(原因:「瓦礫」)

そのあとはなんやかんかでカイトお兄さんがやってくれました
4ta4t44
カイト強い

オベフォ戦の後、タイラー姉妹のリベンジマッチか?というところで
rw44t4
エド参上
来週へ


続いてお気に入りキャラ
レジスタンス組タイラー姉妹に2票ずつでトップ!
榊遊矢ほか1票ずつという結果に
4twtggr
(ユートはいつ遊矢から出て実態に戻るんだろう?)

制限改定についてはtwitter等でさまざまな情報戦が繰り広げられているみたいだけど、みんな予想してるように今日か明日くらいには画像が出て確定してるでしょう

そして『それだけ?』という回答をしてくださった方、野呂入れてなかったけどその回に出演したメインキャラを選択肢にしてます(『それだけ?』の解釈、これで合ってるよね?)

投票してくださった方ありがとうございました。
というわけでまた次回!






あ、黒咲が実際に逝ったかは不明