jttui
初参加です。ワンドロという行為が2年ぶりくらい
お題 学校
#遊戯王版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
二人の学生服見たいな〜〜〜〜と pic.twitter.com/iNdGibuIp5
お題「学校」
わんどろ初めてなのに、すごい、すごい遅刻…
遅刻だから、遅刻ネタで☺️
#遊戯王版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/M0EFYZr1rW
#遊戯王版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
お題「学校」

「今日の給食はカレーなんだぜぃ!」
モクバが皆で歩いて学校行きたいっていうから今日は車じゃなくて歩きで登校。磯野ハラハラ。 pic.twitter.com/sp1Laj4E9G
#遊戯王版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
お題「学校」
お題からレッツ連想ゲーム。この物語は大変にフィクションでカオスMAXです。そして恥ずかしげも無く凄い元気に時間オーバーしました。すみませんでした。 pic.twitter.com/gG5X2xAErO
#遊戯王版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
お題「学校」
学校ということでアカデミアでありそうな風景
「エビフライは頂いt」
「やらん!!!!!!!!!!!」 pic.twitter.com/yA0gMBShf9
#遊戯王版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
お題「学校」
小学生くらいだったのかな...と勝手に思っとります...( ´﹀` ) pic.twitter.com/lZYx6NPYoQ
【学校】学園祭回
#遊戯王版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
人の心の領域を踏み越える者は 最後にはヤケドするって事さ pic.twitter.com/33UfLDjVX2
お題「学校」
放課後デュエル!!
今回はボールペン1発描きでやってみました
#遊戯王版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/fooIqSJyrs
杏子「こうして2人並んで仲良くスイカ食べてると同級生みたいね☆」←悪気は無い。

(冬服暑そう…)

お題「友」
#遊戯王版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/XQYSdXpdaF