gffy

16/08/15(月)15:39:13 No.372664774 
初登場シーンが一番熱かったカードだと思う
1471243153714

16/08/15(月)15:40:57 No.372665044 
もう二度とあんな悲劇は繰り返させない!からのClear mindは最高にかっこいいと思う

16/08/15(月)15:41:14 No.372665085 
消えた!?のお約束いいよね

16/08/15(月)15:41:19 No.372665102 
蟹クリームコロッケとか言われてたね…

16/08/15(月)15:45:37 No.372665712 
というか遊戯王でデュエル中に本格的に挿入歌が使われたのが初なんでもうテンションMAXだった

16/08/15(月)15:41:39 No.372665152 
ラグナログ戦もいいぞ
作画のよさも相まって三極神をぶち抜くのがかっこいい

16/08/15(月)15:43:06 No.372665367 
スターダストミラージュいいよね…

16/08/15(月)15:44:00 No.372665481 
ブルーノが変身したりプラシドが合体したり遊星が覚醒したり濃すぎるよこよこの辺!

16/08/15(月)15:44:41 No.372665576 
>ラグナログ戦もいいぞ
>作画のよさも相まって三極神をぶち抜くのがかっこいい
スターダスト→セイヴァースター→シューティングスターって段階踏んでいくのがいい

16/08/15(月)15:45:07 No.372665646 
更にこの後プラシドが千切れてジジイがDホイール殴り飛ばしてゴリウーがジジイの腕を取ろうとする

16/08/15(月)15:47:36 No.372665968 
>効果も5回連続攻撃とかアニメ映えするよね
もうやめて!プラシドのライフは0よ!
yrtyt

白 閃珖竜 スターダスト(U)(YF05-JP001)
コナミ
売り上げランキング: 5,222