banbu






《SRバンブー・ホース》 
星4 風属性 機械族 ATK/1100 DEF/1100
「SRバンブー・ホース」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが召喚に成功した時に発動できる。手札からレベル4以下の「スピードロイド」モンスター1体を特殊召喚する。
②:墓地のこのカードを除外して発動できる。デッキから風属性モンスター1体を墓地へ送る。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。



《WW-アイス・ベル》 
星3 風属性 魔法使い族 ATK/1000 DEF/1000
「WW-アイス・ベル」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:自分フィールドにモンスターが存在しない場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。その後、デッキから「WW」モンスター1体を特殊召喚できる。この効果で特殊召喚したモンスターはリリースできず、この効果を発動するターン、自分はレベル5以上の風属性モンスターしかエクストラデッキから特殊召喚できない。
②:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。相手に500ダメージを与える。



《光波分光(サイファー・スペクトラム)》
通常罠
①:自分フィールドのX素材を持った「サイファー」Xモンスターが戦闘または相手の効果で破壊され自分の墓地へ送られた場合、そのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを墓地から特殊召喚し、そのモンスターと同名のXモンスター1体をエクストラデッキから特殊召喚する。

反応

アイスベルとバンブーホースがOCGで強くなってる

ちょっと遅いが墓地肥やしできるのはでかいぞ

インターフィアー早くだしてぇ


ベイゴマックス規制しますよて言ってるようなもんじゃんw

遊戯王アーク・ファイブ OCG EXTRA PACK 2016 BOX
コナミ (2016-09-10)
売り上げランキング: 37