CqXtq7xVMAEoRGt

遊戯王の兄妹のスキンシップはこれがデフォだし、親友同士でもこれくらいする #ARCV pic.twitter.com/P6nPUdgQKL
黒咲「俺が側にいなければ何も出来なかった瑠璃が牙を剥くなんて...」
瑠璃「俺がいなければ何も出来なかったですって!!!」
黒咲(やばい、声に出てた...!?)
#ARCV pic.twitter.com/txzOMVSFKm
カードを簡単に渡すサヤカに苛立ちを覚えるかつての兄 #ARCV pic.twitter.com/0pokhfWh9a
もう一人の瑠璃が物理的にデュエルを邪魔してくる #ARCV pic.twitter.com/yCi4i11Eox
しかしイッカイメェは黒咲家でよく言ってたりしたんだろうか。

黒咲父「ご飯おかわり」
黒咲母「はいニハイメェ!!!!」
黒咲父「お酒ももう1杯」
黒咲母「こっちはもうサンバイメェ!!!」
瑠璃「おこづかいあげて父さん」
黒咲父「これでナンカイメェ!!!?」

みたいな。
「オレがいなければ何もできなかった瑠璃」発言の描写がなかったのがホント悔やまれる。どういう娘だったんだろう、瑠璃。
描写がないとマジで黒咲の脳内設定である可能性が無きにしもあライズファルコン。(←これが言いたかっただけ)
前に描いたこれを思い出した 立場は逆だけど pic.twitter.com/bH0ILeGfpC


アンケート協力→【遊戯王】第119話「闇に落ちた小鳥」感想など