
25/07/03(木)20:33:30No.13296379181
>こいつで50レスくらい目指したい
昔は結構強かったんだよ信じてくれ

《暗躍のドルイド・ドリュース》
効果モンスター
星4/闇属性/魔法使い族/攻1800/守 0
このカードが召喚に成功した時、自分の墓地から「暗躍のドルイド・ドリュース」以外の攻撃力または守備力が0の闇属性・レベル4モンスター1体を選択して表側守備表示で特殊召喚できる。
この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。「暗躍のドルイド・ドリュース」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
5/07/03(木)20:35:16No.1329638720
アンブラルに入れてた
何なら今も入れていい気がする
5/07/03(木)20:37:33No.1329639748
アンブラルのイメージだけど使用者はドルベの愛馬
5/07/03(木)20:38:31No.1329640141
姑息なレベル4を…
5/07/03(木)20:38:48No.1329640266
俺の身内だと当時はこいつじゃなくてカメンレオンだったなキングレからサーチできるし
5/07/03(木)20:51:17No.1329645800
カメンレオンとかあの系譜だから悪くなかった
5/07/03(木)20:53:02No.1329646654
相方も永続魔法サルベージできたりなかなか
5/07/03(木)20:56:49No.1329648363
釣り上げ系いいよね
5/07/03(木)21:16:01No.1329657369
デーモンで使ってた
25/07/03(木)21:22:49No.1329660469
>俺の身内だと当時はこいつじゃなくてカメンレオンだったなキングレからサーチできるし
カメンレオンは8シンクロもできるけど制約も多いからどっち採用するか悩んでたな


コメント
当時としちゃ上手く効果範囲広げてOCG化してる
シャドールドラゴン、ディメンションマジック、ドリュース、エメラル、ナイアルラ、幻想の黒魔導師とか使って展開するの楽しかったわ
遊戯デッキにもドリュース入れとけば、とりあえずランク4作ってくれたし
仲間いるの知ったときは驚いた
コメントする