
26/04/19(日)00:01:02No.1421666277
オレの勝ちだ…キサマには手も足も出せまい!

6/04/19(日)00:02:54No.1421666868
なんの地砕き!
6/04/19(日)00:03:09No.1421666935
それはどうかな?
6/04/19(日)00:03:19No.1421666987
月の書
6/04/19(日)00:04:50No.1421667468
隊長ーーッ!!
6/04/19(日)00:05:26No.1421667687
切り込みロック…
6/04/19(日)00:13:51No.1421670541
アンチホープ2体並ぶと自分でロックかかるの好き
6/04/19(日)00:15:14No.14216709302
それはお前が俺のマシュマロンを突破できたらの話だろ?
6/04/19(日)00:20:48No.1421672658
>それはお前が俺のマシュマロンを突破できたらの話だろ?
不意打ちで出されると案外突破しにくくて困るやつ
マシュマロンのためにこのカード切るの…?みたいな思考に陥っちゃう
6/04/19(日)00:34:50No.1421676725
GXで見るやつ
26/04/19(日)01:40:19No.1421693246
ノース校とか通ってました?

コメント
ルア(D・マグネンI)とか権現坂(ジシャ-Q)とか
コメントする