
26/04/27(月)11:38:05No.14242888763
書いてあることは強いよね

6/04/27(月)11:41:22No.1424289368
後攻でしか使えないだけだからな
6/04/27(月)11:41:48No.14242894237
昔から相手ターンシンクロ出来るならさらに強いと言われてた気がする
6/04/27(月)11:43:28No.14242896991
>昔から相手ターンシンクロ出来るならさらに強いと言われてた気がする
できるようになった!
6/04/27(月)11:44:06No.1424289800
後攻1枚で出てくるなら今でも普通に使えるやつ
6/04/27(月)11:44:50No.1424289920
SR名称だからあると便利
6/04/27(月)11:45:11No.14242899763
どのテーマに強化欲しいかって投票して渡されたらまあまあ嬉しかったヤツ
6/04/27(月)11:57:04No.1424291908
>後攻でしか使えないだけだからな
いや新規で四天クリアでアクセルシンクロできたりシンクロエマージェンシーで使えるから別に先行でも使えるようになった
6/04/27(月)12:01:37No.1424292701
SR単体だと対象耐性持ちとか突破しんどいからスレ画は抜けない
26/04/27(月)12:18:59No.14242968361
素材指定のせいで出せるデッキが限られるってくらいしか文句つけるところが無い
26/04/27(月)12:21:32No.1424297500
フォーミュラ・シンクロン風属性だと思ってた
26/04/27(月)12:21:49No.1424297588
デザインが好き
26/04/27(月)12:23:49No.14242981631
風の噂でSRサーキュラー貰えると聞いたんだけど本当?
26/04/27(月)12:24:53No.1424298498
まさかクリスタルウィングがリストラになるとは思わなかった
26/04/27(月)12:25:54No.14242987642
SRにほしいのは銀河戦士だよ手札に来た赤目と電々に永遠に困らされてたし
26/04/27(月)12:26:18No.14242988871
何ならシンクロエマージェンシーで後攻0ターン目にも出せる
26/04/27(月)12:26:55No.14242990563
✕先行
◯相手の先行1ターン目
26/04/27(月)12:27:55No.14242993481
クリスタルは採用してるよGOMで展開変わるから出すパターンあるし
26/04/27(月)12:30:22No.1424300048
絢嵐SR握ったら便利さと安定感と引き換えにみるみるうちにデッキのSRネームが抜けていって悲しかった
最終的にベイゴマビーダマカーネルシンクロンしか残らなかった
26/04/27(月)12:30:57No.14243002111
無効がターン跨いでも続くのに何回か助けられた
26/04/27(月)12:31:12No.1424300299
スレ画を赤目でレベル2にしてコルクで蘇生すればレベル水増しできるぞ!
26/04/27(月)12:37:28No.1424302044
シンクロ召喚限定なのが今見ると物足りない
26/04/27(月)12:50:28No.1424305801
純SRって今どう?さすがにキツい?
26/04/27(月)13:00:27No.1424308596
今はキツいけどサーキュラー来れば公認ぐらいはまあまあ勝てるぐらいのパワーはある
26/04/27(月)13:17:11No.14243120221
このユーゴとしてじゃなくSRとしての切り札感が好き

コメント
テーマ自体の強さは型落ち感否めないけど…
今度の海外新規でどれくらい改善されるか。
新規自体は放送終了後も10枚以上来てるんだけど、何故かデッキの8割くらいは9期の基盤のままだからな…
コメントする