6b69ef35-s

26/05/01(金)13:30:57No.14255746107
これやめてください
1777609857342

6/05/01(金)13:32:08No.14255748593
これがないと勝てないんです

6/05/01(金)13:32:34No.142557494311
>これやめてなの

6/05/01(金)13:32:39No.1425574959 
フワいれるぐらいなら
こっちの方が効く

6/05/01(金)13:34:19No.1425575331 
俺に必ず先行譲ってくれるならやめてあげる

6/05/01(金)13:38:09No.1425576164 
前まではそんなに強く感じなかったのに最近最強に感じる

6/05/01(金)13:40:27No.14255766938
Gとかアトラクターとかこれとか1回投げるとターン中ずっと効果が続く誘発ってやっぱ邪悪だと思う

6/05/01(金)13:41:46No.14255770171
俺が先行取るとどいつもこいつも投げてくるから墓穴抹○W投入しようか悩んでいる

26/05/01(金)13:48:52No.1425578708 
ドロバは禁止しマース!

26/05/01(金)13:48:56No.1425578725 
>適用継続系誘発はケアもなにもないから単発誘発のパワーを上げる方向に進化してほしい感じある
相手がデッキからカードを手札に加える或いは墓地に送る或いは場にセットする或いは除外した場合に発動する
相手ターンを終了する

26/05/01(金)13:49:17No.14255787936
フワロスは受け強いデッキが多くてもう入れるのが弱い

26/05/01(金)13:50:34No.1425579100 
ちゃんとドロバ受けできる展開してるからノーダメ
なんで泡も飛んで来るんだ負けだ

26/05/01(金)13:58:17No.1425580994 
破械はドロバ受け良かったりしませんかね
ヤマからサーチした初動だけでもそこそこの盤面作れますみたいな

26/05/01(金)13:59:16No.1425581257 
こんなもん使うな
最初に裂け目貼るぞ

26/05/01(金)14:01:25No.1425581743 
正直Gよりしょうもないし普通に消えてくれていいよ

26/05/01(金)14:01:36No.1425581775 
>破械はドロバ受け良かったりしませんかね
>ヤマからサーチした初動だけでもそこそこの盤面作れますみたいな
破械はドロー誘発対策でドロバ入れるデッキだよ
自前のカードとしてはヤマと枷以外でサーチしないし

26/05/01(金)14:06:40No.1425583023 
デッキから加えることが出来ないのであって
デッキから墓地に送ることは出来るし
デッキからカードをセットは出来るんだよね

26/05/01(金)14:07:10No.1425583156 
>Gの代わりみたいな面して強くしたいテーマはしっかりフワ受け見てるのあまりにもバカのデザインすぎる
G投げられたから何もできずに終わりじゃゲームにならないから
フワロス下でも妥協盤面くらいはできる様にしてるんだろ

26/05/01(金)14:08:05No.1425583361 
この変なケモ耳とバードに何故デッキを終わらせるような力があるんだ

26/05/01(金)14:28:11No.1425587978 
沢山サーチして手数増やす方が悪いんだよ
私にドロバを投げさせないで

26/05/01(金)14:57:31No.1425594948 
かつてはこんなカードが流行ったら終わりとか言われてた時期もあったんだよなぁ…