
26/04/30(木)21:00:19No.1425390543
機械族に見えるけどドラゴン族なんだ

6/04/30(木)21:01:05No.1425390861
謎の厚遇を受けているドラゴン
6/04/30(木)21:01:09No.1425390900
ブルーアイズジェットドラゴンはこいつの要素も入ってるよね
6/04/30(木)21:01:19No.1425390967
ネオの方はマジで機械にしか見えないぞ
6/04/30(木)21:01:40No.1425391115
>ネオの方はマジで機械にしか見えないぞ
性能も見た目も聖刻なやつ
6/04/30(木)21:01:42No.1425391128
ヲーの翼神竜
6/04/30(木)21:02:27No.1425391482
手札にはいるけどなんやかんやで毎回場に出てこれない幻のモンスター
6/04/30(木)21:03:18No.1425391868
イシズに晒されたやつ
6/04/30(木)21:04:29No.1425392376
なぜかサイバーダーク使う前のカイザーのデッキにもある
6/04/30(木)21:08:38No.1425394129
個人的にゲームで十代が使ってたイメージが強い
いやなんで十代なんだよ
なんでHEROデッキをドラゴンで穴埋めしてんだよ
26/04/30(木)21:11:27No.1425395391
>イシズに晒されたやつ
たったこれだけの出番で必○技カードとリメイク貰ったの頭おかしくなりそう
26/04/30(木)21:12:44No.1425395956
サイコショッカーを殴り○したいという意思を感じるが何の因縁もないやつ
26/04/30(木)21:34:42No.1425405034
同じ攻撃力との戦闘では破壊されない!が活躍する場面はどこ…
26/04/30(木)21:37:48No.1425406187
2期登場だったらクソ強かっただろうなスレ画
ちょっと遅かった

コメント
かっこいいし当時なら2400の戦闘耐性は中々だが使われてはなかったな
皮肉にも高レアリティ故に持ってる人が少なくて使われなかったのもあるんじゃないかと
表サイバーのデッキに入ってたのは謎だけど
帝に勝てるんだからありでしょ
もう終わりだよこのカードゲーム
コメントする